PR

「きのう何食べた?」映画の予告が公開!2021年11月3日公開決定!

きのう何食べた?
スポンサーリンク

よしながふみさんの人気漫画「きのう何食べた?」の映画の予告が公開されました。

2019年に深夜の連続ドラマで放送されたあのシロさんとケンジの穏やかな日常と美味しそうなごはんとレシピの数々をまたも見ることができますね。楽しみです。

「きのう何食べた?」の予告と、映画公開までに開催されるオンラインイベントなどをまとめてみました。

「きのう何食べた?」映画の予告はこれ!

「きのう何食べた」の映画の予告はこちらになります!

「きのう何食べた?」のオンラインイベント ♯何食べフライデー とは?

劇場版「きのう何食べた?」の公式ツイッターが開催するオンラインイベント「♯何食べフライデー」は、これまでの撮影の裏話などが毎週金曜日20時に公開されるものです。
いままでの「きのう何食べた?」の振り返りをしながら、劇場版の公開をますます楽しみに待つことができますね!

「きのう何食べた?」のレシピはこちらから!

きのう何食べた?レシピ【正月SP 2020】シロさんの肉豆腐

きのう何食べた?レシピ【正月SP 2020】オムライス〜ケンジのヤケ飯
きのう何食べた?レシピ【正月SP 2020】ジルベールのチゲ鍋!あさりの砂抜き方法も!

きのう何食べた?レシピ【第1話】鮭とゴボウの炊き込み御飯 

\これを機会に全部見直したい♪/

\シロさんのレシピ集も/

タイトルとURLをコピーしました