ドヨンのドラマの視聴方法は?無料で見る方法はある?

エンタメ

韓国K-POPの大人気アイドルグループNCTのドヨンがドラマ「深夜カフェ」で演技初挑戦!いよいよ、どのドヨンが出演したドラマが日本でも字幕つきで見れるようになりました。

ここでは、NCTドヨンが出演したドラマの視聴方法、しかも無料で見れる方法があるか?まとめていきます。

 

\韓流ドラマ配信数No.1/

ドヨンのドラマの視聴方法は?

NCTドヨンが演技初挑戦のドラマ
「深夜カフェ」は日本語字幕つきでU-NEXTで独占配信されています

放送は2021年12月22日より全3話が配信中です。

「深夜カフェ」の視聴ページはこちらから【リンク】

 

\韓流ドラマ配信数No.1/

ドヨンのドラマを無料で見る方法はある?

NCTドヨンが演技初挑戦のドラマ「深夜カフェ」は新作のため、U-NEXTでも1話につき110円かかります。(視聴期限は三日間)※2022年1月現在※

しかしU-NEXTでは登録後31日間は無料な上無料トライアル期間であっても600円分のクーポンがついてきます。

つまり、無料トライアル期間内であれば全話1回ずつは実質無料でみることができます

 

「深夜カフェ」の視聴ページはこちらから【リンク】

【注意】
ここで注意が必要なのは違法な配信サイトです。無料で見れるという触れ込みで、申込時に個人情報を集めて悪用されるケースは後を絶ちません。
その点、U-NEXTは韓流ドラマ配信数No.1の優良サイトです。安心して配信の視聴ができます。

\韓流ドラマ配信数No.1/

ドヨンのドラマ「深夜カフェ」とは?

NCTドヨンが演技初挑戦で話題のドラマ「深夜カフェ」とはどんなお話なのでしょうか?
「深夜カフェ」(2020)
地図にも載っていない釜山のとあるカフェ。深夜だけ営業するこのカフェにはある秘密があった。それは時間を超えられるということ。この不思議な店に事情を抱えた人々が訪れ、過去と未来を行き来しながら、大切な人に伝えられなかった思いを伝えようとする。
【KNTV】深夜カフェ

深夜カフェのキャストは?

シン・ジョンファン
アヨン
ドヨン
キム・イニ

 

「深夜カフェ」の予告編(英語字幕のみ)

まとめ

NCTドヨンが演技初挑戦のドラマ「深夜カフェ」はU-NEXTにて独占配信している
・「深夜カフェ」は新作の為、U-NEXTの視聴でも1話110円がかかる
U-NEXTの無料トライアル期間中でも600円分のポイントがもらえるので、実質無料で見ることができる(トライアル期間内に退会する必要があります)

 

\韓流ドラマ配信数NO.1/

タイトルとURLをコピーしました