2020-04

スポンサーリンク
エンタメ

名探偵コナンの赤井秀一の死んだ回は何話?その死の真相とは?

ここでは名探偵コナンの人気キャラ・赤井秀一が死んだ回は何話なのか?まとめています。 赤井秀一の死については、長い連載の中で少しずつ真実が明かされているために、とてもわかりにくくなっています。 また、ここでは劇場版名探偵コナン「異次元のスナイパー」「純黒の悪夢」、そしてアニメシーズン20以降のネタバレとなりすのでご注意ください!
エンタメ

『glee/グリー』キャストのその後、現在は?先生役のあの人も!

2009年~2015年までアメリカで放送され一躍ブームとなったドラマ「glee/グリー」。今、有料の映像ストリーミング配信サービスにて全話公開されているものも多く、人気が再燃しているようですね。 放送終了から5年、「glee/グリー」のキャ...
エンタメ

赤井秀一と安室透の因縁、関係とは?

名探偵コナンの人気キャラ「赤井秀一」と「安室透」。この2人の因縁と関係がわからない…という方のために、赤井秀一と安室透の因縁と関係についてまとめてみました。 2016年公開の劇場版名探偵コナン「純黒の悪夢(ナイトメア)」では、観覧車の上で殴...
エンタメ

【鬼滅の刃】柱で死んだ人は誰?一覧まとめました!

画「鬼滅の刃」が大人気ですね! 独特な世界観、登場人物の難解な名前や、人間関係など、なかなかわかりずらい所も人気の一つでしょうか? ここでは、「鬼滅の刃」のストーリーの要となる「鬼殺隊」の「柱」についてまとめています。 「柱」とは何なのか。どんな名前で、アニメではどの声優さんが担当されているか、などについてもまとめました。
スポンサーリンク