PR

【静岡】お子様連れ歓迎!おもちゃ箱のようなレストラン「OMOCHA」

レストラン
スポンサーリンク

名前

OMOCHA

アクセス

静岡県清水線県総合運動場駅より徒歩15

 

まるで森の中のスイーツハウス

お店の外観がかわいく一度は入ってみたいとずっと思っていたレストランでした。 外観は緑が多くて建物が黒でシックです。大通り沿いにありますが、森の中にある黒いお家、といったような感じでおしゃれで可愛いお店です。駅から近いのも嬉しいところ。

入口までの木のゲートもとてもかわいく、わくわくします。行列する方のためのイスがキレイに並んでいました。おしゃれでナチュラルな雰囲気なので、ランチにもディナーにももってこいのお店です。

 

お子様連れにも優しい

友人に勧められて来店。店内は席数も多く広々として、お子様連れでも安心。店員さんも皆優しくて居心地がよかったです。お子様用の絵本やおもちゃも置いてあります。

豊富なランチメニュー!

1000円前後で選べるランチメニューの数が豊富なところがいいですね。また、メインの料理を選んだら、他はドリンク、ピザ、サラダ、デザート(手作りパフェ等もできる)がセルフ食べ放題です。注文はタッチパネルからできます。

小さいお子様向けに絵本もたくさん置いてあって個室のかわいいお座敷からテーブル席、ソファ席とたくさんあります。ドリンクバーも別料金ではありません。ランチのメイン料理の数が多いので、なんども行きたくなるお店です。

ゆっくりランチできます

ランチタイムの時間制限がないので、ゆっくり食事できます。メインの料理がとてもおいしいのに、食べ放題のピザやサラダ、軽食等も種類がたくさんあってとてもおいしいのでつい何度も行ってしまいます。ピザは薄い生地でパリパリしてとても美味しかったです。

子どもはたくさんある絵本を読んでいてくれるのでママもゆっくり食事できます。ランチで2000円近くしますが、お値段以上の価値があるランチタイムを過ごせます。」子どもでも1000円かかりますが、食べ放題な上、ソフトクリームやデザートなども豊富にあり、お値段以上の価値があります。子どもが飽きても絵本やおもちゃで遊んでくれるし言うことなしです。お店の雰囲気も子ども連れウェルカムで、子連れ主婦にはうれしいレストランです。

ランチタイムは並ぶかもしれません。

ランチタイムの予約はとれないようで、私たちの後の方は入れなかったようで並んでいました。ディナータイムの予約はとれるようです。記念日などで行く場合にはディナータイムのほうがよさそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました