PR

【北九州】絶品の肉料理がオススメ!小倉のイタリアン「イニッツィオ」

レストラン
スポンサーリンク

名前

イタリア料理イニッツィオ

アクセス

JR西小倉駅から徒歩5

 

絶品のお肉料理!カジュアルな本格イタリアン

会社の上司にオススメされて行って来ました。メインのお肉が美味しいから!と聞いてたのですが本当に素晴らしく美味しく厚みあり贅沢に肉の旨味を感じさせてくれます。付け合わせのポテトも絶品でした。

シルバーにも気を使われているのか、厚みのあるお肉でも女性でもスッと切れて無駄なストレスを感じさせないようにされてる心使いにも感動しました!
お料理にあうとオススメされたドリンクも美味しかったです。

大人の雰囲気のお店

JR西小倉駅から徒歩5分、駅から出て真っ直ぐ歩き「思永中学校」前から路地を一本入ったところに隠れ家のようにあります。「フルールデシャン」のちょうど裏手にあります。ぱっと見わかりにくいのですが店内に入ってみると素敵な大人の空間があり、落ち着く雰囲気のお店です。

ランチのメニューが豊富

ランチはランチメニュー1種類のみですが、1000円前後からあり、お得です。メインやパスタなど選べるランチメニューの数が豊富で、何度でも行きたくなります。

肉料理をオススメされての来店でしたら、別で注文したリゾットが本格的でとてもおいしかったす。固すぎず、柔らかすぎず、味も染みていて感動しました。

コースで頼めますが、好きなものを食べたい!という方にはアラカルトでもオーダー出来ます。コース料理は料金や好きなものに合わせて用意してくれます!事前に予約で確認してください。

 

優しいシェフとスタッフの心遣いが嬉しい

スタッフは2名で営業していらっしゃいました。シェフは料理に集中されてるので普段話せませんが送り迎えの時笑顔で爽やかに対応してくれます。フロアのマダムはとても気さくで優しくフランクで接しやすい方です。白壁に飾っている絵が素敵で見ていたら、きさくに説明してくれました。

席数は2人がけのテーブルが6席、予約時に伝えるとテーブルを人数分合わせてくれます。10名程度であれば貸切もできるそうです。ランチ時には満席でした。私たちが食事している間にも電話がけっこうはいっていましたので、来店予定の方は予約しておいたほうがいいかと思います。

こじんまりとした店内ながら、インテリアや雰囲気がとてもいいです。次はディナーでもゆっくり来たいよ思います。落ち着いた雰囲気のお店なのでクリスマスや大切な人との記念日などにぴったりなお店です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました