PR

【東京】お祝いの席にぴったり、個室のある焼肉屋「べこ亭」

焼肉屋
スポンサーリンク

名前

べこ亭

アクセス

東急田園都市線たまプラーザ駅から徒歩約15

 

個室のある焼肉店

たまプラーザ周辺で個室のあるレストランを探して検索して知りました。インターネットでの口コミも良かったのと、お祝い事での利用の予定だったため、近辺の個室のあるお店と比べてきちんとして高級感がある感じがしたので行ってみようと思いました。

駅からは遠いけど、その価値あり

東急田園都市線のたまプラーザ駅から徒歩約15分。駅からはそれなりに距離があるので車で行くのが便利です。
個室は3室ありました。個室の利用にはランチでは一人当たり2000円以上、ディナーでは5000円以上のの利用に限られていますが、周りも気にならずゆっくり過ごせて良かったです。個室はお座敷なので、赤ちゃんや子供連れの方にもおすすめです。

お祝いの席にもぴったり

ランチで伺ったのですが、ナムルやスープ、サラダなども充実していて、お肉はもちろん全部美味しかったです。
個室の利用だったので、周りを気にせずゆっくりと過ごすことができたのも良かったです。途中店員さんに「お祝い事か何かですか?」と聞かれ「◯◯祝いです」とお話ししたところ、食後のデザートと一緒に「◯◯おめでとう」とメッセージの書かれたプレートをサービスで出して下さりました。
この他にも店員さんの対応がとてもよく、すごく心地いいお店だなと感じました。

お肉がおいしい!

最高ランクのお肉だけを厳選しているとあったとおり、とろけるようなおいしいお肉ばかりでした。お肉がおいしいのはもちろんのこと、他のメニューもすべて美味しく、お祝いの席にふさわしく家族にも喜んでもらえて、このお店を選んでよかったと思いました。

大人用ドリンクのラインナップがすごい!

私はあまり飲まないのでわからなかったのですが、大人用ドリンクのラインナップに男性陣が多いに盛り上がっていました。店内にも大きなセラーがあり、他のお店は見られないような品揃えということで、男性陣もとても喜んでいました。店員さんもこちらの質問に丁寧に答えてくれ、お料理に合い、さらにこちらの好みにもあうドリンクを選んでくれました。

幹事さんにもオススメです!

今回は家族でも利用でしたが、こちらは接待や何かの会の時に利用してもとても喜ばれるお店だと思います。お料理、内装、店員さん達の対応の良さなど、幹事さんも感謝されるような会ができるのではないかと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました