PR

【大阪】大人のための焼肉屋 肉匠なか田でラグジュアリーな時間を。

焼肉屋
スポンサーリンク

名前

肉匠なか田

 

アクセス

御堂筋線の難波駅から徒歩5

ラグジュアリーな焼肉屋さん

塩で味わうお肉を提供してくれる超有名な炭火焼肉屋さん。店内は暗めで贅沢なインテリアの空間です。個室にはほりごたつの席があるようでした。各テーブルに担当のスタッフさんが来てお肉を焼いてくれます。カウンターがあり、そこに座ってもスタッフさんが目の前で焼いてだしてくれるようです。

スタッフさんが教えてくれる食べ頃でオススメの塩で食べます。お肉の説明や合う塩の説明もしてくれて、ただ美味しいだけでなく心も満足でした。コースでおなかいっぱい、大満足でした。

 

大人のための空間

御堂筋線の難波駅から徒歩5分。松竹座の裏にある茶色の建物の5階にあります。
12
歳以下は店内には入れないので、大人の為の空間でゆっくり食事が味わえます。夜の営業のみ。店内が暗く、間接照明などでかなら大人の雰囲気です。お子さんがいないので、静かでまさに非日常といった感じです。普段忙しい主婦には至福の時間でした。

主婦にはありがたい開放感

自分で焼かなくていいので、主婦には普段の家事から開放され楽しむことができます。
値段はコースから単品が選べて、11万円程あれば楽しめます。コースは松坂牛を使ったものもあるので、贅沢したいという日にぴったり。甘過ぎない味つけで美味しいです。部位ごとに違うお塩をすすめられますが、これがまたどれも美味しくて驚きでした。

他のお肉やお料理もこだわりが感じられ、すべて美味しいです。店員さんが誇らしげに説明してくれるのも嫌みがなくて良かったです。お値段もそれなりにしますし、やはり価値を教えてもらってからしっかり味わいたいです。それがかなえられるお店です。

お肉だけじゃない!

お野菜もとても美味しかったです。有機栽培のものや、産地にこだわったもので、自然な甘さを感じるお野菜もあり感動しました。さっと焼いてオススメの塩をかけるとまた旨味が増して美味しかったです。

デートや記念日におすすめ!

プロのスタッフさんがお肉に合ったドリンクを選んでくれるので、デートにもぴったりのお店です。お子様連れがいないので、静かに大人だけの時間を楽しめます。

記念日にお願いすると、デザートに名前プレートなどをつけてくれます。大切な日に大切な方と伺っても、いい記念になるお店だと思います。

東京にも東京本店などがあるようですので、記念日にはぜひオススメのお店です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました