PR

【大阪】パンだけじゃない!本格的なベーカリーレストラン「コシニール」

レストラン
スポンサーリンク

名前

コシニール

アクセス

京阪本線香里園駅より車で10分

可愛らしい建物が目をひきます

いつもお店の前を車で通る度に気になっていました。可愛らしい温かみのある外観でシルバニアファミリーにでてくるようなみ可愛らしい建物です。ベーカリーレストランと書いてあり、検索してみると地元では有名なお店みたいでパンがとにかく美味しいという口コミがあり行ってみました。

店内は全体的にログハウスのように木のインテリアで統一されていて、中央には大きな木のプラントがあります。まるで森の中にいるような開放感があります。

130種類のパンが食べ放題!

種類豊富なパンが食べ放題で、ランチは10002000円くらいで食べることができます。

パンが美味しいとの口コミ通りの味です!パンは販売もしているので販売用を少し小さくしたものがバイキング用として出ているので味は絶品です!もちろん、パンをテイクアウトで購入することもできます。お土産にラスクを買って帰りましたが、とても美味しかったです。お友達にあげても喜ばれると思います。

パンだけじじゃない!お料理も本格的です

メインのローストビーフやサラダセットなどを注文するとパンが食べ放題になるのですが、お料理の味も本格的でこれで1200円くらいで食べれるのはこの店しかありません!

本格的なイタリアンに、こんなに美味しいパンが食べ放題なのでコスパが良すぎます。さらにパンにつけるバターもとても美味しくて驚きました…!

4歳以下は料金もかからずパンを食べ放題できるので、子連れママ友会やファミリーでの来店もオススメです。パスタもありますが、パンを堪能したいのであればサラダセットくらいがオススメです。

家族は窯焼きのピザを注文していましたが、こちらもとても美味しかったです。またランチもメインメニューも季節によって変わるので、何度行っても新しいメニューを選ぶ事ができるので、楽しいです。

開放的なテラス席もおすすめ

デッキのテラス席もおすすめです。ペットOKなのでワンちゃんを連れてのランチもできます。とても開放的で緑に囲まれているので、いい気分転換になります。来店時には、ペットのインコを連れた家族もいました。

テラス席も含めると相当の広さと席数なのですが、ランチ時には並ばないと入れないようです。パン食べ放題なので、お客の滞在時間が長めになってしまうからだと思います。予約はできないみたいなのですが、並んでも価値のあるお店だと思います。またぜひ行きたいと思います!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました