PR

【東京】渋谷で野菜たっぷりのランチを!

レストラン
スポンサーリンク

名前

野菜の力と大地の恵み グリーングリル 渋谷店

場所

渋谷駅から徒歩7分

野菜たっぷりのランチが食べれるお店

久しぶりに会う友達とランチする場所を渋谷駅近くで探していたところに見つけました。野菜がたくさん食べれるお店ということで楽しみに伺いました。

駅から意外と近いです

渋谷駅から明治通りを原宿方面に歩き7分くらいのところにあるビルの3階にあります。宮下公園があった場所の斜め前です。ビルの最上階には映画館などもあり、平日でしたが賑わっていました。たしか昔アルマーニのお店があったところだと記憶しています。

1歩入れば外国のお店に来た気分に

イギリスのお店のような重厚な外観なので、一瞬ここかな?と迷いますが、よく見ると扉のガラスにお店の名前が英語で印刷されていました。

入ると外国のお店のように天井が高くファンが回っていました。高く大きい扉型のガラス窓から渋谷の空がきれいにみえました。明治通り沿いの建物とは思えない別世界のようです。窓の外の緑もとてもきれいでした。小さなテラスがあるようでしたが、そこにはテーブル席はなく休憩所にしているみたいでした。

豊富なランチメニュー

メインメニューを数品から選び、サラダはサラダバーから取り放題でした。 しかしサラダは1度しか取りにいけませんので、たくさん持ってきました。大きいお皿をもらいますので、お野菜だけでもかなり満足する内容です。

メインメニューはスズキのソテーを注文しました。バターの香りと添えられた野菜との組み合わせがとても美味しかったです。ソースもスズキの淡泊な味に合っていました。

友人は豚肉のソテーを頼んでいたと思います。こちらも少し分けてもらいましたが、とても美味しくてお皿や盛りつけもとても素敵でした。

他にもピザやパスタのランチセットもありました。とにかく種類が豊富なので、次はちがうランチを注文してみたいです。

駅近なのに別世界!野菜たっぷりのランチでおすすめです!

初めていったレストランだったのですが、とても楽しいランチタイムを過ごせした。駅近でわかりやすい場所にあり、またお店の雰囲気もよかったです。またぜひ行ってみたいと思います。

追加でドリンクやデザートも

200円くらいの追加料金で、コーヒ紅茶などのソフトドリンクや大人向けドリンクも注文できます。ランチデザートもたしか300円くらいだったとおもいます。渋谷駅近のレストランとしてはかなり良心的な価格だとおもいます。

2000円もあれば、ランチ、ドリンク、ドリンクのおかわり、デザートまで食べてお腹いっぱいになります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました