PR

新川優愛さんのドラマ出演一覧は?CM出演やプロフィール、ロケバス婚秘話まで!

エンタメ
スポンサーリンク

新川優愛さんのご結婚というハッピーなニュースが流れてきました!こちらでは新川優愛さんのドラマ出演一覧と、主なCM出演一覧とプロフィールをまとめています。

新川優愛さんはドラマやCMでもご活躍ですが、「王様のブランチ」でメインMCを務めていたことも有名ですよね!

新川優愛さんの結婚会見はこちらからご覧いただけます。↓↓↓

新川優愛さんのご結婚を報告するツイート↓↓↓

新川優愛さんのプロフィール

新川優愛さんは1993年 埼玉県出身の25歳!

小学校6年の時にモデル事務所に所属し、2011年ミスセブンティーンに選ばれ、「セブンティーン」専属モデルに。以降、CMやドラマ、バラエティに出演しています。

趣味はゲーム、読書、食べることだそうです。

新川優愛さんの最近の主なドラマ出演一覧

新川優愛さんの主な映画出演一覧

新川優愛さんの主なCM出演一覧

細身の長身と爽やかな笑顔でCMにも多数出演されています。

宝くじCMシリーズ

新川優愛さんは宝くじCMで役所広司さんと共演したシリーズが印象深いですね!

メイキングやコメントも!

ロート製薬「スキンケアアクア」

HONDA cars ステップワゴン

ABCマートホーキンスブーツ

ピップ スリムウォーク

コーセー ファシオ 神カール篇

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

まとめ

10歳年上のロケバス運転手のお相手の方に自らアプローチしていったという新川優愛さん。とても幸せそうな様子が印象的でした。
ますます素敵な女性となっていってほしいですね!

タイトルとURLをコピーしました