ジェイコム(2019)の新CMの女優は誰?アイアンマン風のコスも気になる!

エンタメ
スポンサーリンク

J:COM(ジェイコム)の新CM「この街の役にたてているか編」に出演している女優さんが気になり調べてみました。まるでアイアンマンのようなコスチュームとセリフ…

「この街の役に立てているか。」J:COM。

J:COM(ジェイコム)の新CM「この街の役にたてているか編」の女優さんは誰なのでしょうか?

J:COM(ジェイコム)の新CMの女優は堀田真由さん!

J:COM(ジェイコム)の新CM「この街の役にたてているか編」の女優さんは堀田真由さんでした。
https://twitter.com/mayuhotta0402/status/1154967713455886336?s=21

どこかで見たことある女優さん…と思っていたらあのドラマで見た方でした!

J:COM(ジェイコム)の新CM女優の堀田真由さんのプロフィール

堀田真由さんのプロフィール

1998年4月2日 滋賀県出身の21歳

アミューズに所属している女優さんです。

2015年WOWOW「テミスの求刑」でデビュー。その後、「相棒」「家売るオンナ」などでゲスト出演を経て、2017年10月~NHK朝の連続ドラマ小説「わろてんか」で主人公藤岡てんの妹りんを演じて話題に。

続いて、2019年「チア☆ダン」で稲森望役、「3年A組 今から皆さんは、人質です」で熊沢花恋役などの役をつとめています。

今現在はテレビ朝日土曜ナイトドラマ「べしゃり暮らし」に出演中。
https://twitter.com/beshari_ex/status/1155089163470827520?s=21

この後も2019年8月に主演映画「プリズン13」

9月には「かぐや様は告らせたい」(早坂愛役)の公開が控えている、注目の女優さんです!

J:COM(ジェイコム)の新CM「この街の役にたてているか編」とは?

2019年8月から放送されているJ:COM(ジェイコム)の新CMです。企業のイメージCMと言った感じでしょうか。

J:COM(ジェイコム)さんのサイトのトップページはこのようになっていますね。これはどう見てもアイアンマンですね笑

よくみると、安田顕さんの肩にJ:COM(ジェイコム)のキャラクター・ざっくうがちょこんと乗っているのがカワイイですね!

まとめ

  • J:COM(ジェイコム)の新CM「この街の役にたてているか編」の女優さんは堀田真由さんでした。
  • 堀田真由さんはNHK朝の連続ドラマ小説「わろてんか」の主人公の妹役で注目されました。
  • その後も「チア☆ダン」や「3年A組今から皆さんは、人質です」などの話題作に出演。
  • 主演映画「プリズン13」や他の出演映画も公開を控えています。

これからますます注目の女優さんですね!

タイトルとURLをコピーしました