虹色侍って誰?テレビ出演したのはどの番組?

エンタメ
スポンサーリンク

YouTuberで有名な虹色侍さんがテレビ初出演を果たしましたね!

YouTuberとしてはとても有名でしたが、地上波ゴールデンタイムのテレビ番組に出演するなんてすごいですね。

ここでは虹色侍とは誰なのか、テレビ出演した番組は何かまとめています。

虹色侍って誰?

虹色侍は2人組のYouTuber。

ボーカルのずまさん、ギターのロットさんの2人組です。

米津玄師をback numberっぽくアレンジしてみた【虹色侍】Lemon

虹色侍のYouTubeチャンネル登録者数は48万人。

1つの動画の平均再生回数は、約200万回というトップYouTuberです。

HIKAKINやフィッシャーズなどの日本を代表するYouTuberが所属するuuum(ウーム)という事務所に所属しています。

虹色侍のYouTubeはどんなスタイル?

虹色侍はボーカルのずまさんの即興ソング、アレンジソングが有名です。
ずまさんの歌唱力がすごいです。

↓「千の風になって」をWANIWAスタイルに。

『千の風になって』をWANIMAっぽくアレンジしてみた/秋川雅史【虹色侍の即興作曲】

投稿されたお題をみて5秒で歌をつくりあげてしまうシリーズも有名です。

ずまさんに合わせてギターを弾くロットさんもあらゆるスタイルの音楽に精通しているのがわかります。歌もとても上手です。

↓↓↓ドラゴンボールがバラードに!!

ドラゴンボールのOP曲をRADWIMPSっぽくしてみた。【虹色侍の曲マネ即興作曲】CHA-LA HEAD CHA-LA

虹色侍が出演したテレビ番組は?

2019年10月27日放送の「行列のできる相談所」のなかで、ミュージカル俳優の山崎育三郎さんがおもう「ヤバい人」として出演しました。
https://twitter.com/2416poprock/status/1188423992824086529?s=21

中山美穂さんからのお題「元気がでる感じで」「猫」で即興ソングも作って演奏してくれました。

出演はボーカルのずまさんだけ!ギターは友達の二宮さんが代打で出演していました。
ロットさんは急に体調を崩されたそうです。

まとめ

  • ・有名YouTuberの虹色侍さんが初のテレビ出演を果たしました。
    ・2019年10月27日放送の「行列のできる法律相談所」に出演しました。
    ・番組ではミュージカル俳優の山崎育三郎さんがおもう「ヤバい人」として出演しました。
    ・虹色侍のギター担当ロットさんは急病のため出演できず、ボーカルのずまさんの友達の二宮さんが代わりにギターをつとめました。
    ・番組では、中山美穂さんの「世界中の誰よりきっと」のアレンジと即興ソングを披露しました。
  • これを機会に、初めてのオリジナルソングが「リリースします!」となるといいですね!

    タイトルとURLをコピーしました