アリエールの新CM(2019)の外国人は誰?驚きの経歴も!

エンタメ
スポンサーリンク

生田斗真さん出演のアリエール CM 「洗濯デオドラント」篇の放送が始まりましたね!

アリエールサイエンスプラス 洗濯デオドラント編 30秒

さて、このアリエールの新CMに出演している外国人は誰なのでしょうか?

さわやかなイケメンですが、実は驚きの経歴を持った人でした!

アリエール新CM(2019)に出演しているのはロマ・トニオロさん!

生田斗真さんと一緒にアリエール新CMに出演しているのはフランス人のロマ・トニオロさんです!

アリエール新CM(2019)に出演しているロマ・トニオロさんのプロフィールは?

ロマ・トロニオさんは1989年フランス生まれの29歳!

15歳からフランスでモデルとして活動、またフィギュアスケート選手としても13歳から約8年間かつやしていました。ヘアメイクアーティストとしての本格的な勉強もしており、フランスにいる間は美容関係の仕事もしていたようです。

現在は日本在住で、主にモデルやタレントとして活動されています。

アリエール新CM(2019)に出演のロマ・トニオロさんは「ハンコ王子」?!

ロマ・トロニオさんが一躍有名になり、日本に在住するきっかけのなったのは、テレビ東京の人気番組「you は何しに日本へ?」に出演したことでした。

【YOUは何しに日本へ?(配信オリジナル)】ロマ、秘湯に入るってよ(2)

日本のハンコに魅せられやって来たところに取材を受け、その後も同番組には頻繁に出演されています。

ハンコが大好きでご自身の名前も「浪漫・兎弐桜路」(ロマ・トニオロ)というハンコを作ったことをブログなどで紹介されています。

また日本でモデル事務所に所属して数々のCMやPVに出演されています。

「ダイキン」
https://twitter.com/romain_est/status/1139656623322849280?s=21

「ヨネキュー」
https://twitter.com/romain_est/status/1120979468066152449?s=21

「ジオ・ワールドビット」

ジオ・ワールド ビップ CM urata naoya 「under the same sky」

まとめ

  • アリエール新CM(2019)に出演しているのは、フランス人モデルのロマ・トニオロさんでした!
  • ロマ・トニオロさんはヘアメイクアーティストや、元フィギュアスケート選手であるなど驚きの経歴がありました。
  • ロマ・トニオロさんはハンコに魅せられ日本にやって来て「Youは何しに日本へ?」に取材されたことで一躍有名になりました。

またロマ・トニオロさんは浅田真央さんとの交際の噂もあるみたいです。経歴や組み合わせとしてもピッタリのカップルに思えますね!

今後もロマ・トニオロさんの活躍が期待できますね!

タイトルとURLをコピーしました