八村塁のお菓子の動画が話題に!白えびビーバーって何?

エンタメ
スポンサーリンク

話題の八村塁選手が7月28日(日)午後11時からの「情熱大陸」に出演されるそうです!

ここでは八村塁選手がおすすめしたお菓子の動画についてまとめています。八村塁選手が大好きなローカル菓子「白えびビーバー」を同僚のトロイ・ブラウンジュニア選手がインスタグラムに掲載したことで世界的に話題になりました。

八村塁選手おすすめのお菓子はどこで買えるのか?トロイ・ブラウンジュニア選手のおすすめ動画はどれなのか?

それではどうぞ!

八村塁選手おすすめのお菓子とは?

八村塁選手おすすめのお菓子は「白えびビーバー」です。北陸にあるローカル菓子で、地元では大人気のスナック菓子。富山県出演の八村塁選手はこのお菓子を子どもの頃から食べていたのかもしれませんね!

八村塁選手おすすめのお菓子「白えびビーバー」はこちらから購入できます。現在は入荷まで1ヶ月待ちのようですが、予約はできますよ!

↓↓↓


八村塁選手おすすめお菓子の動画はこれ!

八村塁選手が所属しているワシントンウィザーズの同僚トロイ・ブラウンジュニア選手がインスタグラムに「白えびビーバー」の動画を掲載したことから話題になりました。

この動画は「ストーリーズ」という24時間しか掲載されない動画に投稿されたもので、現在トロイ・ブラウンジュニア選手のインスタグラムで見ることはできません。

↓↓↓その動画をキャプチャーしたものがこちら。
https://www.instagram.com/p/Bz2PS-Jnpd9/?igshid=1k945z7wx0ivx

↓↓↓トロイ・ブラウンジュニア選手のインスタグラム。八村塁選手と仲良しのようですね!

https://www.instagram.com/p/BzhIm1gASRK/?igshid=aw745pc9b1ly

八村塁選手とは?

八村塁選手は1998年2月8日富山県生まれのプロバスケットプレーヤーです。父親はペナン人、母親は日本人のハーフ。身長は203cmでバスケットボール競技に置いての最高到達点は386cmだそうです。

2019年全米プロバスケットボールリーグ(NBA)のワシントン・ウィザーズにドラフト一巡目9位指名を受けて入団しました。
日本人選手でNBAドラフト指名入団は初めてとのことで、大きな話題になりましたね!

まとめ

話題の八村塁選手についてまとめました。

  • 7月28日(日)午後11時より TBS「情熱大陸」に出演
  • 日本人初となるNBAドラフト指名による入団
  • 日本人初となる「エア・ジョーダン」と契約
  • 八村塁さんオススメのお菓子「白えびビーバー」が大人気で入荷1ヶ月待ち!

 

今後もNBAからたくさんの話題を届けてくれることでしょう!またこちらでも情報を追加していきたいと思います。

↓↓↓関連記事

八村塁選手のバッシュは?ジョーダンブランドとの契約は本当?

タイトルとURLをコピーしました