PR

住友林業のCMにでている俳優は誰?小日向文世さんと共演!

エンタメ
スポンサーリンク

2023年の住友林業のCMに俳優の小日向文世さんと共演している男の子は誰?と話題になっていますね。

森の精?のような不思議な雰囲気をかもしだしている美しい青年はいったい誰なのでしょうか?この俳優さんは誰なのか?調べてみました!

住友林業のCMにでている俳優さんは誰?

住友林業のCM(2023)に俳優の小日向文世さんと共演している若い男性俳優は板垣李光人(いたがきりひと)さんです。

板垣李光人さんのプロフィール

板垣李光人さん
2002年山梨県出身
現在20歳(2023年現在)と若いのですが、2歳からモデル活動、10歳から俳優活動を始めているので芸歴はとても長いベテランです。

板垣李光人さんの出演作は?

 

10歳から芸能活動を始め、「仮面ライダージオウ」やNHK大河ドラマ「花燃ゆ」などもに出演。2020年「約束のネバーランド」でノーマン役で一躍脚光を浴びました

2022年の大人気ドラマ「Silent(サイレント)」では主人公の川口春奈の弟役でもさらに注目されました。
2023年もNHK大河ドラマ「どうする家康」でも井伊直正という重要な役で出演が決まっています。

住友林業のCMでも多くの人の記憶に残る透明感のある存在感が印象的ですね。
これからの活躍も楽しみな俳優さんです。

板垣李光人さんの名前は本名?

板垣李光人(いたがきりひと)さんの名前、芸名かとおもいきや本名だそうです。
「りひと」はドイツ語の光という言葉「licht」から。

板垣李光人さんの日本人離れした美貌やお名前からも、ご両親のどちらかが外国籍?かと思われた方も多いと思います。
しかし板垣李光人さんのご両親は日本人で現在も山梨県在住のようです。

住友林業CMの俳優さんは誰?まとめ

  • 住友林業のCM(2023)にでている俳優さんは小日向文世さんと板垣李光人さんでした。
  • 板垣李光人さんは今年20歳の人気若手俳優
  • 板垣李光人さんは本名でご両親は日本人

住友林業のCM(2023)に出演している男の子は板垣李光人さん、今後ますます注目の俳優さんでした!

タイトルとURLをコピーしました