PR

【札幌】陽当たりのよい一軒家カフェでエッグベネディクト

カフェ
スポンサーリンク

名前

JETSET(ジェットセット)

 

場所

地下鉄東西線円山公園駅より徒歩5分くらい

 

 

アーティスティックなお店

お友達からすすめられて行ってきました。ネットで調べると可愛いオシャレな外観や美味しそうなメニューがたくさん並んでいたので、行く前から期待大!でした。

車で行くため、駐車場が完備されてるのもありがたかったです。教えてもらった友だちから混んでいると聞いていたため、ランチをしに開店時間をめがけて行ってみました。初めて行った時は予約はしませんでしたが、した方が確実に入れると思います。

 

駐車場完備もうれしい!

大通りから一本曲がると、様々な建物が並んでいる1軒がジェットセットです。お店の駐車場もありますが、3.4台ほどしか停められないので、歩いて2.3分の有料駐車場を使うことも出来ます。

お店の外観はアーティスティックなオシャレな雰囲気です。綺麗に整備と清掃されてあり、清潔感があります。

外側から見ても二階はガラス張りなので、どんな雰囲気なのか感じ取ることも出来ます。日当たりもいいので、店内が自然光で明るいだろうということもわかります。

 

全部がとてつもなく美味しい!

お店イチオシはエッグベネディクト。

エッグベネディクトのお味はスモークサーモン、ベーコン、生ハムとあります。美味しすぎて全て制覇しましたが、スモークサーモンが美味しかったです。

一緒に行った友だちはエッグベネディクトのベーコンを頼んでいました。ベーコンも厚みがあってジューシーで美味しいと言っていました。

他にはパンケーキもありました。今回はエッグベネディクト目当てで行ったので食べてないですが、お隣の席の方が食べていて美味しそうだったので次は注文しようと思っています。

メープルソースがパンケーキがひたひたになるほどかかっていて、ものすごく美味しそうでした。

エッグベネディクトはランチだと、サラダや数百円プラスでデザートもつけれるのでかなり満足なランチが頂けます。

飲み物も豊富で紅茶やコーヒーなどもこだわりがあるように思えました。パフェもあったので甘いもの好きな方や、お子様連れの方も楽しめると思います。

 

陽当たりがよく落ち着く店内

店内は日当たりがよく、自然光がたっぷりと入った明るい店内です。

二階建てになっており、一階は落ち着いたボックス席、二階は大きなガラス窓を背中にテーブル席が何席かあります。

店内はおしゃれな雑貨で飾り付けしており、一階のレジ前はステキな雑貨や小物の販売もしているので、ついいつも帰りに見ては買ってしまいます。

いつも見渡すと、カップルや女の子同士が多いですが、落ち着いた雰囲気もあるためか1人のお客さんがゆっくりしているのも見かけます。

 

 

ひとりでもゆっくり落ち着けるお店

オシャレでアーティスティックな外観ながらも、店内は明るく爽やかでカジュアルな親しみやすい雰囲気でした。

それだけではなく出てくる料理はとてつもなく美味しいです。店員さんのゆったりとした穏やかな雰囲気もとてもお店に合っていると思いました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました