PR

ナイトブラのヴィアージュの効果は?40代の実録口コミ1ヶ月目!

美容・健康

ナイトブラのヴィアージュの効果が気になって、実際に購入して着用してみました。購入から1ヶ月目の効果と感想についてまとめました。

 

子ども達の赤ちゃん時代も終わり、ほっと一息…。

産休明けて復職しても昼間もスポブラのゆるいものをずっとつけていました。そのうち、胸がたれてきていることに気づき慌てて調査開始〜!

ナイトブラが効果があると聞き、40代の私が実際に購入して体験してみました。

 

以下は私個人の体験からの口コミとなります。

ナイトブラのヴィアージュを選んだ理由

ナイトブラと調べるとまずでてくるのが、ナイトブラのヴィアージュ!楽天などでもとても評価が高かったので購入してみました。

 

ナイトブラのヴィアージュを選んだ基準

私の場合は冬でも汗だくになってしまう職場なので、昼間もつけれるものがいいなと思っていました。

 

ですので、私がナイトブラを選ぶ基準は

  1. タレたバストをなんとかしたい
  2. 寝ている間も昼間もつけていたい
  3. 昼間は胸元がすっきりするものがいい
  4. かゆくならないものがいい(レースが苦手)
  5. キツすぎないものがいい(ワイヤーとかホックとかはイヤだな…)

の5点でした。

 

この5点にあてはまるのは、ナイトブラのヴィアージュかな…?と思い購入しました!

 

こんなに素敵な箱に入っていました♪プレゼントみたいで嬉しかったです〜!

ナイトブラのヴィアージュの色、サイズ展開は?

私が購入したヴィアージュのビューティーアップ・ナイトブラについて公式の情報を引用してご説明します。

ナイトブラのヴィアージュは5色展開!

  • ブラック
  • ネイビー
  • パープル
  • ピンク
  • ライトブルー

引用…Viage(ヴィアージュ)公式ホームページ

私はブラックとライトブルーを購入ました!

ライトプルーは白いシャツなどを来ても、そんなに目立たないので重宝しています。

 

 

 

ナイトブラのヴィアージュのサイズは3種類!

ヴィアージュ・ビューティーアップ・ナイトブラのカラー展開

Sサイズ(トップバスト:72-80cm アンダーバスト:60-65cm)
Mサイズ(トップバスト:79-87cm アンダーバスト:65-75cm)
Lサイズ(トップバスト:86-95cm アンダーバスト:70-80cm)

引用元…Viage(ヴィアージュ)公式ホームページ

サイズについてはかなり大雑把なサイズ展開で不安だったので、公式ページの右下にでてくるお問い合わせチャットに問い合わせてから購入しました。

とても丁寧に答えていただいたので、助かりました!

 

 

↓ナイトブラのヴィアージュのお問い合わせはこちらからできます。

ヴィアージュ

ナイトブラのヴィアージュの効果は?40代の実録口コミ!

さて、購入から1ヶ月…!ここまでの私の感想と口コミをまとめます。

ナイトブラのヴィアージュ、バストアップの効果は?

多くの方がここを気にされていると思います。私もそうでした!

まず、添付してあった説明書通りに着用すると…

谷間が復活しました!

久しぶりにみた…、自分の谷間…。

長男を妊娠する前に見た以来かも?感動です。

 

 

谷間は復活!でも実際着用してみるとバストアップというよりは

流れていた肉があるべき場所に戻った

という感覚ですね…。

背中や下のほうに流れ出たお肉が元々あった場所に戻された感じです。

着用してしばらくすると谷間は見えなくなりますが、胸の肉はしっかりヴィアージュの中におさまっていて、横や下に流れるようすはありません。

かといって、キツいという感覚もありません。

購入前に公式のお問い合わせチャットで正しいサイズについて相談していたから、ちょうとよいサイズを着用できているのも大きいと思います。

ヴィアージュのお問い合わせはこちらからできます→Viage(ヴィアージュ)

ナイトブラのヴィアージュ、実感する効果としては?

1ヶ月間、毎日着用していて実感する効果としては、

背中と脇がすっきりした!

ですね…!

 

ひさしぶりにワイヤー入りの普通のブラをつけてみたときに、いつも背中やブラの上や下にはみでていたお肉はほとんど見えなくなりました。

お肉が胸に戻り、ひさしぶりにワイヤーブラをつけてもしっかりキレイに収まってくれました。

 

夏服だったこともあり、友達には痩せた?と後ろから聞かれました。

体重はまったく変わっていません、むしろ若干増えたかも…

なのに痩せてみえたのは、きっと背中がすっきり見えていたからかもしれません。

 

ナイトブラのヴィアージュ、着け心地は?

先述の通り仕事で汗をかいて途中で着替えることもある職場なので、結局ヴィアージュのナイトブラを一日中着けています。

一日中ヴィアージュを着けていても、圧迫感やキツい感じもありません。

むしろ、背中と脇、アンダーバスト部分はしっかりとホールド感があります!脇や下にお肉が流れないようになっています。

正面の胸部分はふんわりした素材で、押さえつける感じはありません。

一日中谷間ができるわけではないですが、お肉をちゃんと胸のところに集めた状態でキープしている感覚はあります。

 

正直なところ、一日中着けていてもキツすぎなく不快感もないほど心地いいとは思いませんでした。

説明書通りに着用しているからか、伸びた感じもまだありません。

 

ナイトブラのヴィアージュ、デメリットは?

結局、一日中つけてしまうほど気に入っていますが、あえて言うなら(?)

正面の胸の部分は、普通のワイヤー入りブラをつけている時ほどはキレイには見えないことでしょうか。

でもヴィアージュはもともとナイトブラですので、これはデメリットにはならないかもしれないですね。

 

 

まとめ

ナイトブラのヴィアージュを実際に毎日着用して実感した40代の私の口コミはこんな感じでした。

  • バストアップ効果というよりも、背中や脇に流れていた余分なお肉が胸に戻ってきている。
  • 妊娠前の谷間が戻った!
  • 一日中つけていても心地よい、苦しくない。

 

購入をご検討されている方には、心地よく着けるためにもサイズに迷ったら先にお問い合わせチャットに聞いてみるのをオススメします!

↓お問い合わせのチャットはこちらから

Viage(ヴィアージュ)

 

 

また今後もヴィアージュを使い続けた感想を更新していきたいと思います!

 

↓↓↓ナイトブラのヴィアージュはこちらから問い合わせできます

ヴィアージュ

タイトルとURLをコピーしました