「アイターン」(ドラマ)第9話が、いよいよ9月6日(金)深夜0時15分より放送です!
ここではアイターン(ドラマ)の第9話のネタバレと、田中圭さん演じる竜崎の見どころについてまとめています。
https://twitter.com/tx_iturn/status/1168515026614833153?s=21
https://twitter.com/tx_iturn/status/1169425996073721856?s=21
主演のムロツヨシさんがツイッターでつぶいた「こわい圭」がトレンド入りするなど、アイターン(ドラマ)も話題になってきていますね!
省三さん、
からの、こわい圭、
そして、
浜辺を歩く、二人、
いや、
どのドラマでも浜辺歩いてない?
なんてことはないはず、では、
ご視聴ありがとうございましたー、(^^)、— ムロツヨシ (@murotsuyoshi) July 26, 2019
↓↓↓ネタバレ注意です!
アイターン(ドラマ)のあらすじは?
アイターンはテレビ東京のドラマ24枠の新ドラマ!
大ヒットした「きのう何食べた?」の後番組となります。
https://twitter.com/tx_nanitabe/status/1142733609331126272?s=21
中堅広告代理店・宣告社に勤める狛江光雄(ムロツヨシ)は45歳にして、 左遷同然の人事で日本最果ての街 “阿修羅市”へ単身赴任することになった。 社員2名の貧弱支店の支店長に なった狛江は「業績アップ しなければ即閉鎖・即解雇!」 と無理難題を 押し付けられる。 馴れ合いになった業者の見直しや新規の営業… 本社仕込みの営業手腕で 売り上げアップを図る。 そんな中、新規でチラシの制作を請け負った会社から突然、電話が! これが悪夢の始まりだった…。 怒り心頭の社長・竜崎(田中圭)が手にするのは狛江が担当したチラシ。 そこにはとんでもないミスが! しかも、その会社は「竜崎組」というヤクザの会社だということが発覚。 狛江は絶体絶命のピンチに陥る。 さらに、追い打ちをかけるように「岩切組」の親分・岩切(古田新太)も怒鳴り込んでくる。 岩切が激怒しているワケとは一体…!? 突然2人の組長に挟まれ危機的状況の狛江。 家族のために働くサラリーマンの人生が一転、 借金を抱え身売りのピンチ。 さらに、岩切は無理やり狛江を「舎弟」として岩切組の一員に!? “修羅の街”で広告マンとヤクザの危険な二重生活がスタート! 不幸の無限ループに陥った男のI(=自分)ターンとは!? ドラマ24「Iターン」公式ホームページより
「アイターン」は人気作家・福澤徹三さんの小説が原作となっています。
数々の名作がドラマ化してきた福澤作品の最新作ですね!
アイターン(ドラマ)ネタバレ!第9話のあらすじは?
アイターン(ドラマ)ネタバレ第9話!岩切組が密かに反撃開始!
青葉銀行からの仕事をまんまとゲットできた狛江でしたが、まだまだ売上目標には遠く上司からはねちねち言われていましたね…。
これ、完全にパワハラですので、狛江さんにはコンプライアンス委員会にすぐさま届け出ていただきたいんですけれどもね(笑)オンラインで会話してるなら録画して提出したら一発アウトだとおもいます。(笑)
なんだかんだと狛江を助けてくれる岩切組長の「死ぬ気でやらんからダメなんじゃ!」という言葉が身にしみますね。
麗華ママも竜崎のいいなりになってしまうのでしょうか…?
しかし、ラストにはスカッとするどんでん返しが待っていますよ!
アイターン(ドラマ)のスピンオフも絶好調!主役はチワワの昌三さん!
アイターン(ドラマ)の本編終了後にスピンオフの放送があります。スピンオフはひかりTVにて独占放送!アイターン(ドラマ)の放送も全部ひかりTVにて見ることができますよ!
↓↓↓「アイターン」(ドラマ)本編とスピンオフが両方見れるのは「ひかりTV」だけ!
↓↓↓ひかりTVノ加入はこちらから!↓↓↓
まとめ
「だから社畜は甘いんじゃ!もっと死ぬ気で生きたらんかい!」という岩切組長の言葉が響きますね。ここからは狛江も岩切組長も大ピンチに陥りますが…
最後の大どんでん返しをお楽しみに!
「アイターン(ドラマ)」はひかりTVにて全話みることができます。
↓また「スピンオフ」もひかりTVでみることができますよ!
↓↓↓「アイターン」の原作はこちらから購入できます!